2009年12月1日火曜日

GLAYツアーグッズにiPhoneケース!






GLAYさんのグッズにiPhoneカバーが登場!
上からiPhone用 黒ケース、白ケース、んでiPod touch 2ndの白ケース
黒ケースカッコいいけど、おいらの白に黒はつける気がないし
白はデザインイマイチかなぁ。。。
touchの白ケースはカッコいい でも着けられないしね 笑

まぁフェラーリ用に赤ケースにしたばかりだからさぁ
今回はパスかな?カウントダウンに特別なのが出れば
買うかもだけどねー 爆

1 件のコメント:

ひまり さんのコメント...

MIKOちんが白ケースつけてたけど、私は結構好きよ♪
男性はやっぱり、黒ケースみたいに模様がバーンとある方がいいのかな~。